- PICK UP 案件
- フリーランス
【Maya/Unity】背景/キャラ/エフェクトを担当!大手ゲーム会社の3DCGデザイナー!
募集条件
- 案件内容
- 【事業内容】
モバイルゲーム/コンシューマーゲーム事業
【募集ポジション】
3DCGデザイナー
【業務内容】※経験やスキルに応じて対応業務は柔軟にご相談可能
・クロス調整作業
・モデルを元にUnityに組み込む作業
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
【稼働日数】
週5日程度 ※相談・リモート相談可能
【単価】
30~80万円/月 ※スキル見合い
- 職種
- デザイナー
- 要求スキル
- <必須>
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
<歓迎>
・Unityを用いた経験が1年以上ある方
・3ds Max、Blender、MotionBuilderなどを使用したアニメーション/背景制作/キャラクターセットアップの実務経験
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
・モデル監修の経験をお持ちの方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
- 単価(時給)
- 30 ~ 80 万円/月
- 働き方(稼働日数)
- 週5日
- 勤務地(最寄り駅)
- リモート相談可能